二葉兄弟って?~お金をかけたい編(2019年4月現在)~

二葉兄弟って?~お金をかけたい編(2019年4月現在)~

気付けば二葉兄弟のことを考えてしまっている、
もう無料コンテンツは見尽くしてしまった、
豊富な供給のおかげでここまで来てしまった、
もっと何かないのか、
いえ、何かないのですか、
お金なら出します、出させてください、
そんなことになってしまった方に、次はお金をかけたい編です!
こちらも私の独断と偏見と趣味で書いていきます。


ツイパラのライブに行く
1番はやはりこれです!ライブはライブハウスですることがほとんど。ファンは女性がほとんどですが、男性も見かけたことがあります。ツイパラは男性ファン欲しい!って言ってるので興味あったら来てください。普通に行きたくなったら気軽に見に行ってみるくらいの気持ちで来てください。どんな感じか分かんないしなぁって方も、ライブハウスの後ろの方で様子見しながら雰囲気を掴みながら彼らを見れるので、とにかく来てください!来てください!笑
YouTubeで時に芸人に見えてしまう彼らですが、ライブに行くと、あれ?え?この人この前パンツで床に寝転んでた人達?幻覚?別人?わんは夢を見ているのか?ってなるくらいかっこいいです。


★番ボのライブ/舞台に行く ※番ボ卒業まで
番ボのメンバーが集まってのイベントは、ライブだったり舞台だったり様々です。
出演者がツイパラだけではないので、ツイパラのライブよりは双子を見れる時間は少ないですが、番ボのメンバーも皆さんとても面白い方達なので、仲間同士でワイワイ楽しんでるツイパラが見たい方、他に好きな番ボのメンバーがいるという方にはオススメです。
双子が出る番ボ舞台は、残るはクローズZERO公演のみです!
行かなきゃもう卒業しちゃうよ〜!!

★出演舞台に行く
★出演舞台のDVDを買う
彼らは役者として時には番ボ以外の外部の舞台(2.5次元舞台等)にも出演します。双子で一緒に出てたり、片方だけが出てたり、様々です。


ツイパラFCに入会する
2019年6月18日からファンクラブ開始だそうです。
時期は番ボ抜けた後になります。わくわく。


★番ボ☆CHANに入会する
番ボCHANはいわゆる番ボメンバーの公式ファンクラブサイトみたいなもので、月額料金はかかりますが、会員限定で、ラジオ/動画/画像/ブログ/チケット先行予約など、色々な会員限定コンテンツが楽しめます。番ボ卒業後もこれまで更新してきたコンテンツは残るはずです。多分。


★過去の番ボ舞台DVDを買う
番ボの舞台に行くとそこの物販で売られています。
または番ボ公式HPよりネット購入できます。
HPではDVD以外にもグッズが売られています。


以上、ざっと思いつく限りで二葉兄弟にお金をかけられるコンテンツ等の紹介でした。
これからも素敵な双子の活躍を応援していきましょう。二葉兄弟と皆様のこれからの幸せを願って……☆
お読みいただきありがとうございました☆