2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイパラのPVについてめちゃくちゃ個人的な気持ちで紹介。

めちゃくちゃ個人的な気持ちです。 TWiN PARADOX 『恋の花』 MV - YouTube明るめ。Jニーズ度 ★★★★★明るくてポップなラブソング。聴きやすい。ライブでは小指を立てて腕を振る振付がある。某Jニーズ系が歌ってそう。 TWiN PARADOX 『Love Dynamite』 MV - You…

二葉兄弟って?~ちょっと気になる人向け(2019年4月現在)~

二葉兄弟って?~ちょっと気になる人向け(2019年4月現在)~ たまたま見に行った舞台に二葉兄弟がいた たまたまTWiNPARADOXの曲を聴いた たまたまTwitterで二葉兄弟の写真を見た きっかけはなんであれ、二葉兄弟という存在に出会ってからちょっとばかり気に…

二葉兄弟って?~お金をかけたい編(2019年4月現在)~

二葉兄弟って?~お金をかけたい編(2019年4月現在)~気付けば二葉兄弟のことを考えてしまっている、 もう無料コンテンツは見尽くしてしまった、 豊富な供給のおかげでここまで来てしまった、 もっと何かないのか、 いえ、何かないのですか、 お金なら出しま…