2019.02~舞台甘くはないぜ3

2018.02~舞台甘くはないぜ3

①2/9マチ②2/9ソワ③2/10④2/16マチ⑤2/16ソワ⑥2/17

ちよたの寝言
①)耀士郎って変換しにくい…
②)勇…トイレの蓋閉めぇ…
③)もみき…先辞めんなやぁ…
④)むにゃむにゃ……琵琶湖(なんとか?)ホテル……って誰が分かんねん
⑤)むにゃむにゃ……俺の部屋でスマブラすんな
⑥)むにゃむにゃ……ワンマンライブ来てね!


喜界先生のペンライトでライブ
①)Departure
②)番町ボーイズのテーマ(ばんばんばばん♪)
③)ウレシマンタロウカナシマンタロウ
④)君の笑顔に好いとうと(?)
⑤)10神の歌?
⑥)10神の歌?

オカンのなんとかパラドックス推し
①)勇ちゃん
②)要ちゃん
③)勇ちゃん
④)勇ちゃん
⑤)うちわは要くんだったけど言及されず
⑥)勇ちゃん

タイムマシンのにおい
①)畳のにおい
②)おっさんの肌着のにおい
③)なし。恐竜時代へ
④)コインランドリーのにおい
⑤)親父?の下着のにおい
⑥)清掃前の寿司屋のにおい


よく見たら双子顔が似てる……のシーン

①)目合わせながらぐるぐる回る

⑤)めっちゃ近距離で見つめあって暫く静止してから、……何?みたいな感じで勇くんから離れる。その後ヘラヘラニヤニヤする要くん。何くつろいでんねん!のシーンも勇くんに「何やなヘラヘラしてぇ!」って言われてまたヘラヘラする。


ここに住むだけやったらご飯食べさせへんからな!
なんでよ!?食べさせてよ!のシーン
⑥)要くんが、家やったらしゃがんだらご飯食べさせてくれるとのことで。何度か勇くんと目を合わせてぐるぐるした後に突然しゃがむ。
勇)何やねんそれ!?
要)家でこうやったらご飯食べさせてもらえてた
勇)ここは家ちゃうんやでぇ!
※この日は双子のお母様と叔母様が見に来られてました。


カテコ)だいたい並ぶ時双子肩くっついてる笑 他の人みんな離れてるのに笑


勇くんと糸川でいきなり社交ダンス的なシーン笑
③)ほっぺたつけてた

勇くんが要くん蹴飛ばすシーン
①)首絞め
②以降ほぼ)お尻でぶっ飛ばしてた


1万円返せ!のシーン
③)要くんがお札を取り返せなかった。何や?とドヤ顔勇くん。


③)対決に勝利して抱きつく双子