糸川耀士郎くんの懲りないお料理まとめ

ㅤㅤㅤㅤㅤ
糸川耀士郎くんが懲りずに料理するツイートをまとめただけの記事。懲りずに料理をする度に、随時追記し更新していく予定。
頑張れ糸川耀士郎



米が炊けない。


ハンバーグしか食べたくないと言いつつカレーとハヤシライスを混ぜる奇行。美味しいものと美味しいものを足したらもっと美味しくなるという思考。そしてそもそも自炊をしようとする思考が強い。なんで?


フォロワーに問う。恐怖の予感がヒシヒシと漂う。


フォロワーのリプでオムレツを選び自炊するもおぞましい写真がアップロードされる。


パスタを食べたくなったと言って麺だけを買ってしまう。だからなんで自炊思考?なんで?


糸川の手にかかればご飯もイモムシになる。


ファンから紫の汁の闇鍋みたいな画像が送り付けられる。鍋すら信用されない糸川耀士郎


入刀。


できないくせに強気に味見しないスタンス。


まさかのパティシエの役が来てしまう。


ラテアート?した。


伸びしろだったとポジティブに過去を塗り替えた糸川に対して、あの時の恨みを忘れていない番町メンバーにボロクソに言われる様。





突然成長してしまう。ゆえに画像から面白みは感じられない。


籾木くんの一言に尽きる。






素材のアイデンティティを活かした創作料理などといきなり調子に乗る。


パサねちょという新食感が爆誕


素材のアイデンティティを活かすどころか殺して無味にしてしまう。「明日へ続く」恐怖。


個人的に一晩寝かせてしまう。恐怖はさらに明日へ続く。


勝手に料理を寝かせる糸川に対して不安で眠れない夜を過ごす一部のファンを差し置き、味は美味しかったとの報告に一安心。ちょっと美味しくできたからって自分で作った料理を「風景を描写した作品」などと作品呼ばわり。てか昨日の自炊だから今日自炊してなくね?なんなら昨日ご飯作るだけ作って何も食べてなくね?シチューってこんな見た目固まってなくね?


松本くんのツボのようだ。
完全に調子に乗っている。堂本くんあたり1回喝入れてくれないかな。


着実に腕を上げたはずがマジックペンのインクのニオイのする料理を生成してしまい、作った物が逆に何かを問われてしまう。

ㅤㅤㅤㅤ